ご訪問いただき、ありがとうございます。 本年もよろしくお願いします!

【朗報】阪神さん お前らがバカにしまくったせいで強くなってしまうwwwwwwwwww [509689741]

1 ::2022/06/13(月) 10:38:54.36 ID:vYTxT5850●.net ?2BP(6000)
https://img.5ch.net/ico/1fu.gif
阪神の「Aクラス入りは十分に可能」 一気に借金半減、球団OBは上位進出に太鼓判

交流戦で12勝6敗と大きく勝ち越し、借金「6」まで半減

 阪神は12日、オリックスとの“関西ダービー”を9-1で快勝し、同一カード3連勝を飾った。投打がかみ合った最高の形で交流戦を締めくくり、4位に浮上だ。現役時代に阪神、ヤクルトなど4球団で21年間捕手として活躍した野球評論家・野口寿浩氏は「Aクラス入りは十分に可能」と分析した。

猛虎の反撃が始まった。この日は3回に近本、佐藤輝の連続適時打で2点を先制すると、5回には大山が右前へ2点適時打を放ち追加点。そして、7回には佐藤輝が右翼席へ特大の13号3ランでダメ押し。投げてもガンケルが9回1失点の完投で今季3勝目をマークした。

 交流戦前は借金「12」の最下位だったが、パ・リーグを相手に12勝6敗と大きく勝ち越し借金は「6」と半減。順位も4位に浮上したチームに野口氏は「なかなか点が取れない時期も続いたが、最高の形で交流戦を締めくくった。ヤクルトが絶好調ですが、この調子でリーグ再開を迎えればAクラス入りは十分に可能」と太鼓判を押す。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d8f4736f31207509adb4c0c4dd1b0e49fdf1bc8

167 ::2022/06/15(水) 14:43:34.21 ID:OdilRslj0.net

優勝してもないのに優勝した時の練習とか社会的常識がないと言われても仕方ないわ
ゼレンスキーはおろかプーチンでもそんな事せんわw

15 ::2022/06/13(月) 10:46:56.86 ID:eVNOs7YA0.net

阪神優勝

68 ::2022/06/13(月) 11:57:53.99 ID:QQcW99wv0.net

なーのちゃん(^ν^)

136 :ハービッグ・ハロー天体(SB-Android) [NL]:2022/06/13(月) 20:06:25 ID:wWzxkMfj0.net

どこにでも沸いてくる阪神ファンはなんなの?
居酒屋にいるとマジ迷惑で関西にこもってて欲しい。
こちとら東京の片隅でヤクルトを舌で開けてチマチマ飲みたいんだよ。

155 :火星(大阪府) [PH]:2022/06/14(火) 06:35:01 ID:P2hVteI+0.net

>>45
何でスワローズ抜くの?

163 ::2022/06/15(水) 09:45:29.14 ID:D9x+UMDx0.net

>>8
は?リーグ戦戻ったらいつものチンカスに戻るで。
当たり前やろ。

65 ::2022/06/13(月) 11:53:07.04 ID:rY7u5Nqt0.net

>>3
あっちの弱さはホンモノw

108 ::2022/06/13(月) 13:24:55.08 ID:x8a+T3ZN0.net

打てない時はとこんとん打てなくて完封されまくりだし広島への苦手意識もたぶん続きそうだし期待せず見ておく

17 ::2022/06/13(月) 10:48:43.59 ID:JlQEOKyA0.net

ズットシンジテタヨ…

89 ::2022/06/13(月) 12:26:24.99 ID:ZaGuG4LX0.net

大丈夫大丈夫
交流戦終わったらいつも通りポンコツになるからw

5 ::2022/06/13(月) 10:41:43.07 ID:2MeergMo0.net

一時期は通算勝数が8とかだったのに

144 ::2022/06/13(月) 22:05:55.53 ID:IBDikc280.net

西鉄ライオンズ時代のファンが長崎におるんや

157 :アルビレオ(茸) [CN]:2022/06/14(火) 17:43:41 ID:QOz45DWw0.net

>>150
セの方が2つ勝ち星多いだけでほぼ互角だよ
今までがパのボーナスステージすぎた

4 ::2022/06/13(月) 10:41:02.95 ID:QP/ZKLk20.net

今のパに勝って何が嬉しいねんアホなんか

161 :ベスタ(SB-Android) [JP]:2022/06/15(水) 06:23:47 ID:0HhTuT920.net

去年は交流戦終了時点で2位と8ゲーム差のトップ
結局優勝できなかった。アホかと

92 ::2022/06/13(月) 12:30:51.75 ID:+SBvCUwe0.net

リーグ戦再開後からは定位置に復帰するよ
根拠は阪神はそういうチームだと歴史的に証明されているから

132 ::2022/06/13(月) 18:31:15.16 ID:b2ljHbAn0.net

>>98
最近の成績調べてみ?

87 ::2022/06/13(月) 12:24:20.12 ID:ApWjOV6e0.net

先発6枚揃って、二軍でもローテクラスが待機。ブルペンも適宜入れ替えてリフレッシュ出来る体制。多少、岩崎が疲れ気味なのが気になるが、投手陣は現状では12球団一といってもいい。

開幕前から懸念された得点力が、今後も問題。確実性が増し、成長は見せているが、若い佐藤にあまり負担をかけたくはないし、性格的に真面目過ぎるくらいでおっとりした大山は、どちらかというと五番タイプ。

圧倒的な四番なんて市場にはそうそう出ないから、三本の矢じゃないがもうひとりランナー返せる外人を補強したかった。後半疲労で失速するとはいえ、サンズがいたらと思うし、どうして代わりを補充しなかったかが理解出来ない。

まあ、大方の連中が見切りつけているマルテが回復したら、それなりには機能するとは思う。また故障したが、どう見ても得点力不足の急場凌ぎに時期尚早な一軍復帰だった。

83 ::2022/06/13(月) 12:23:50.24 ID:Onn5Wri40.net

>>58
常勝になると大変だからな
千代大海みたいに大関やり続けるのが一番いい

141 ::2022/06/13(月) 21:41:25.52 ID:IBDikc280.net

選手が「そろそろ予祝野郎のゴールが見えてきたな。そろそろ仕事やっとくか」ってやってるだけやろ