ご訪問いただき、ありがとうございます。 本年もよろしくお願いします!

【悲報】高校生の全財産が入った財布を盗んだ男を逮捕 [323057825]

1 ::2021/09/11(土) 08:09:39.66 ID:kBrAALnO0●.net ?PLT(13000)
https://img.5ch.net/ico/syodai_mona.gif
豊橋署は9日、窃盗(置引き)の疑いで、本籍岐阜県、住所不定無職の後藤卓彦容疑者(64)を逮捕した。
逮捕容疑は、9日午後8時50分ごろ、豊橋駅前ペデストリアンデッキのベンチで、
男子高校生(17)が置き忘れた現金82円などが入った財布1個を…

窃盗の疑いで無職64歳逮捕
https://www.tonichi.net/news/index.php?id=90120

36 ::2021/09/11(土) 10:02:54.16 ID:o4OI6eqk0.net

>>9
仗助が持ってたな

22 ::2021/09/11(土) 08:54:26.12 ID:nHQFxNot0.net

なんか買えるかな?

15 ::2021/09/11(土) 08:39:51.43 ID:5++Ld0m00.net

僕の月のお小遣いがああああああああぁぁぁ

7 ::2021/09/11(土) 08:21:05.81 ID:aiTN4Z8c0.net

>>3
これな

45 ::2021/09/11(土) 20:09:12.01 ID:ty3d104a0.net

駄菓子屋で豪遊できるだろ

2 ::2021/09/11(土) 08:11:21.28 ID:T6b73lvF0.net

なけなしの82円を盗む無慈悲な泥棒

40 ::2021/09/11(土) 11:28:28.22 ID:ljU3jHTF0.net

警察がちゃんと仕事してて偉いわ
こんなの被害届を出しても、俺の地域じゃ受理して『はいはい』で終わりだわ

8 ::2021/09/11(土) 08:21:57.61 ID:7FnxM9Lj0.net

無職オッサンが未来ある高校生に手をかける

24 ::2021/09/11(土) 09:08:30.26 ID:5QvBaF6w0.net

>>4
高校生だから使い道のないコンドーム1つとかだろうな

35 ::2021/09/11(土) 10:02:12.06 ID:ldxEnbbx0.net

>>13
高校生なら笑い話程度で恥ずかしくないだろうね

23 ::2021/09/11(土) 09:01:17.35 ID:Huqjyxl60.net

給料日まで820ペリカ
贅沢は1日柿ピー1/4カケラ

33 ::2021/09/11(土) 10:01:47.75 ID:hsyFgh270.net

>>13
金銭によって刑罰が変わるから…

14 ::2021/09/11(土) 08:37:37.03 ID:/cqX7ShP0.net

ひと月でワンコインとか言ってた世界だからな

34 ::2021/09/11(土) 10:02:11.04 ID:e8UHatEF0.net

残り-38円…

11 ::2021/09/11(土) 08:26:52.00 ID:MT4k4i6S0.net

輪中根性

17 ::2021/09/11(土) 08:41:58.67 ID:Yr3cWeJ10.net

ペデストリアンデッキって何かカッコいい名前だな。

32 ::2021/09/11(土) 10:00:41.24 ID:dP8Dbpab0.net

>>1
ドコ?岐阜?
ハァ…。ドッチが正しい行動だったんだか。
深夜の都内繁華街で、50円玉1個と大学の身分証明書と何らかのカギ(家のカギではない。たぶん自転車かロッカー)が入った財布を拾って交番に届けた時の、警官の迷惑そうな顔が忘れられないよ。
正直俺も届けなくいいかな?と思ったけど、学校の身分証明書とカギは無くしたら困るだろうと思って届けたんだ。
だのに中年のゴツい警官は露骨イヤな顔したんだよ。
判ってるよ言いたい事は。
アンタの余計な仕事を増やした事は正直悪かったと思ってるよ。
俺だって早く帰って寝たい時間帯だよ。
どーせウェーイ系の馬鹿学生が酔って落としたんだろうさ。
しかも落とし主が「もっと大金が入っていたハズ」と言い出したら俺が不利になる事も想像したよ。
でもさ、やっぱ学生証とカギ入った財布拾って届けないって選択肢は俺の人生観の中には無かったんだよ。
それをそんなに露骨に嫌な顔しなくても。俺そんなに変な事したか?

ちなみに浅草雷門前交番な!

32 ::2021/09/11(土) 10:00:41.24 ID:dP8Dbpab0.net

>>1
ドコ?岐阜?
ハァ…。ドッチが正しい行動だったんだか。
深夜の都内繁華街で、50円玉1個と大学の身分証明書と何らかのカギ(家のカギではない。たぶん自転車かロッカー)が入った財布を拾って交番に届けた時の、警官の迷惑そうな顔が忘れられないよ。
正直俺も届けなくいいかな?と思ったけど、学校の身分証明書とカギは無くしたら困るだろうと思って届けたんだ。
だのに中年のゴツい警官は露骨イヤな顔したんだよ。
判ってるよ言いたい事は。
アンタの余計な仕事を増やした事は正直悪かったと思ってるよ。
俺だって早く帰って寝たい時間帯だよ。
どーせウェーイ系の馬鹿学生が酔って落としたんだろうさ。
しかも落とし主が「もっと大金が入っていたハズ」と言い出したら俺が不利になる事も想像したよ。
でもさ、やっぱ学生証とカギ入った財布拾って届けないって選択肢は俺の人生観の中には無かったんだよ。
それをそんなに露骨に嫌な顔しなくても。俺そんなに変な事したか?

ちなみに浅草雷門前交番な!

9 ::2021/09/11(土) 08:22:27.79 ID:yVoIc+l20.net

>>4
17歳ってクレカ持てるの?

13 ::2021/09/11(土) 08:29:34.02 ID:Fm2Ef93K0.net

82円とか書くなよw
本人恥ずかしいだろw